富世T-リフォーム スタッフ一同

富世T-リフォーム スタッフ一同

2016年5月6日金曜日

 
外壁・屋根塗装工事
 
 
 
・福岡県北九州市八幡西区藤原    F様邸
・ハウスメーカー:谷川建設
・築年数:9年
・外壁(サイディング):1液水性ラジカル制御型ハイブリッド高耐候性塗料
 
 
BEFORE
 
 AFTER
 
 
 
足場を組んでいるところです!!
 
組み終わり養生シートも綺麗に出来ました!!!!

 
※足場を組んで上ってみると日当たりの良い二回の破風が
紫外線等により色あせして割れていました。
補修前
補修後
 
 
 
シーリング(ゴム)を撤去したところです。

 
 
撤去後に新しいシーリング(ゴム)を
打ちます。

 
 
 
その上に塗装します!!
 
 
外塀も専用の塗料で塗装しました。
BEFORE

AFTER
 
 
窓拭きと外塀を特に喜んでいただきました!!
ありがとうございました!!!
御主人様に最後お伝えしたとおりに今度お伺いする際は
結婚報告出来る様に致します!!!!
 
㈱富世 重石仁士