富世T-リフォーム スタッフ一同

富世T-リフォーム スタッフ一同

2016年7月17日日曜日

☆外壁・木部塗装工事☆


・福岡県福岡市西区西の丘   N様邸

・築年数:9年

・ハウスメーカー:スウェーデンハウス

・ラジカル制御型ハイブリッド塗料

★施工前★
パート1



★足場を組んだ所★
TOMIYOのシートが目立ちます!!



★足場骨組み★
養生シートが外れてそろそろ終わりが近いです!!


★完成★
晴れで逆光でした|д゚)


★御家族皆様に僕も入らせて頂き1枚★
皆様のご予定が合い良かったです!!
テニス頑張って下さい!!!



★施工前★
パート2



★施工後★
天気も良くとてもピカピカです!!!




★施工前★
パート3



★施工後★
シックで良いお色になりました!!!



★御家族様だけで1枚★
お子さんの成長が楽しみですね!!!



御家族の皆様にお色気に入って頂けて嬉しいです!!!

また近隣さんからの評判も良く、
同じ御町内で3件様ご契約いただきました!!!

外塀も気に入って頂きとても嬉しいです!!!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
御家族の皆様が末永く、安心して、快適に暮らしていければ
大変嬉しく思います。