富世T-リフォーム スタッフ一同

富世T-リフォーム スタッフ一同

2017年11月2日木曜日

エレガンス

外壁塗装工事

岡垣町公園通り    Y様邸
ハウスメーカー:工務店
築年数;20年
外壁(モルタル):エレガンストーン    


BEFORE
 コケやカビを気にされてました。
 エレガンストーンだけにエレガントにしあがりました。
 気にされていたコケなども、キレイになりました。
 AFTER

キレイに仕上がり奥さんお母さんも
満足していただきました。
ありがとうございました!!!!
困った時は、また富世にお願いします!!!!!


(株)富世  田中和博
       前田浩志